【購入品】再就職した自分へのご褒美 | ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

2018年11月、念願のマイホーム完成!
漆喰塗り壁&無垢床の自然素材のお家です。
実際に暮らしてみて感じたことなど気まぐれに綴ります。

こんにちは飛び出すハート


愛知県在住🏠

自分が勤めていた住宅会社でマイホームを建てた、ししまるさんですチワワ黒



※現在は、アメンバー申請を受け付けておりません。



前回のブログ。


とはいえ、やはり、
良いことばかりじゃ〜ありません不安


1番危険だと自覚しているのは、
「収入があるんだから大丈夫」
という謎の自信(?)が生まれたことによって、
財布の紐が緩んだことです。


働き始めて、最初に行った大きな買い物は、
(正確に言えば、モノじゃないですが)
眉毛のアートメイクちゅー


アートメイク、
実はずーっと興味があったんです。

ですが、
・高いから
・失敗したら困る
・痛そう
等、やらない理由を挙げることで、
やってみたい気持ちを抑えてきました。


そんな私の心を揺さぶるかのごとく、
インスタに流れる、アートメイクの広告。
興味本位でクリックしたことによって、
毎日のように表示されるようになってしまいました。

そんなの見せられたら、
やりたくなるに決まってるやん赤ちゃんぴえん


・仕事を始めるんだから
・自分へのご褒美
・QOLを上げるため

ついに一大決心して、
ちょうど1ヶ月前に、
クリニックに行ってきました✨


施術を受けた感想は、
とにかく最高!!!

金額はお高いですが、
その価値は十分有り。

鏡を見るたびに、テンションが上がります。


不安だった施術中の痛みは、
私はほとんど感じませんでした。

施術直後は、少し腫れましたが、
翌日には、普通に生活できるレベルに。

1週間ほどは痒みがありましたが、
ワセリンで保湿するだけで凌げました。


最近のアートメイクは、
2回セットが推奨されているようです。

確かに、部分的に薄くなってしまったので、
2回目の施術を受けた方が、
完成度は上がると思われます。

ただ、現時点で十分満足してるので、
2回目の予約をすべきかは、正直迷い中です。
(料金の支払いは1回毎なのでオエー


アートメイク以外の出費に関しては、
1つ1つは、それほど大きくありません。

でも、足してみると…


あれ?
1ヶ月の給料超えて…る!?


来月からは気を引き締めます泣き笑い



最近買ったもの飛び出すハート

 セルフジェルネイルに挑戦!

 

車通勤中の必需品!

 

和室用の夏ラグを新調!

 

まつげサロンで勧められたコーティングを購入!