南部系 | 鳩レース紀行 スカイ・ビューティー

鳩レース紀行 スカイ・ビューティー

ミュニィエ
1962年バルセロナIN総合優勝
1963年バルセロナIN総合優勝

朝は晴れてましたが日中は曇り空
夕方は雨が降る予報だったのが晴れて来た
相変わらず当たらない天気予報です!
昨日の予報だと土曜日は天気が悪い予報だったのが
今夕の予報では晴マークになってる!ったく!

今朝の舎外
出して直ぐにタカに襲われ
遅仔の灰胡麻が腹に爪を掛けられた!
ショックからか痛みからか
朝は餌を食べなかったのですが
夕方は普通に食べてるので軽傷のようです

朝の給餌をしてると雰囲気の違う灰胡麻を発見
後日が帰ったのか?が・・私製環の色が違う?
捕まえて見るとOA環の迷い鳩でした!

到着台が無いので他所の鳩は簡単に入らないのですが
舎外の鳩に付いて入って来たようです
この時期の迷い鳩は病気が怖いですね!

 

南部系