蚊取り線香 | 鳩レース紀行 スカイ・ビューティー

鳩レース紀行 スカイ・ビューティー

ミュニィエ
1962年バルセロナIN総合優勝
1963年バルセロナIN総合優勝

今日は曇りでしたが明るい曇り空で
日中は晴れ間もあり気温22度

出た~!早くも蚊が出没してます
昨夜は危うく刺されそうになり
昨年使ったノーマットが少し残ってたので
急遽セットしました

種鳩は1回目が有精卵だったペアの孵化は終わり
次は脚環装着ですが全ペア2羽孵化したかは不明
巣皿の中は確認してないので・・・
脚環を入れる時に分かります

脚環と言えば昨夜の地区N持ち寄り
皆さん老眼鏡をかけないと脚環番号が読めない!
見栄を張って老眼鏡を使わずに読んでた人も居ましたが
夜の電灯の下なので脚環を読むのに四苦八苦してました
鳩遊びは時間の問題です