現在のネットの技術って
本当にすごいものがありますよね。

私も結構詳しい方だとは思っていたのですが、
オンラインでリアルタイムのセミナー配信などを
するすべを知らなかったので、この方法はすごい
と思わされました。

YO-TAさんのセミナー

2,3、音声に不具合がありましたが、
それでもしっかりと動画は配信され、
後日セミナー動画をプレゼントした際には
音声の不具合も直っていたのですね。

そういった技術というのはかなりのものが
あると感じさせられます。

いちブロガーとして、ネットの情報には精通している
つもりでも、やっぱり一人の人間の知識には
限界がありますね。

ですので、自分の力で知識を吸収することの
他にも、誰かからの知識を吸収したり、

すでに知識を持っている人を雇ったりして
それをカバーしていく必要性があるな、
ということを最近では肝に銘じております。