こんばんは。shiroです。
いつも、いいねや読者登録、またご訪問下さり、どうもありがとうございます。( *ˊᵕˋ)ノ



昨日はマイナスを書いてしまったので、今日はプラスに書きます!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



土曜日は、夫とデート?!してきました。
まずは自宅からバスに乗って、終着駅でデニーズランチ。
二人共、30代に入ってからデニーズに全然行ってなくて、久々~なんて言いながら。



チキン南蛮、お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった~♡
夫にも一つ味見をあげました。
(夫は味見っこきらいなので、絶対にくれませんが。笑)

{B0579084-C09E-4817-9B53-4F1B564E6F06}


デニーズは接客も丁寧だから、勉強になります。
今日からドリンクバー導入です、と説明を受けたけど、デニーズもついにドリンクバーかぁ。




食べ終わったあとは、電車でららぽーと(ショッピングモール)へ行ってきました。




夫の実家の最寄り駅にあって、自宅から二駅。来月実家に行くので、今回はお買い物のみ。




ららぽでは、夏セールをやっているはずなので、夫の洗えるスラックスを3枚買い足し、それに合わせて半袖シャツも3枚。スラックスは裾直しをするので、来週また取りに。




前はオリヒカのみでシャツとスラックスを揃えてましたが、オリヒカの目と鼻の先に、ブリックハウスを発見。シャツがとてもお洒落なので、シャツはここから買うことに。

{F8CC03CE-80E2-436B-A87E-5F007E1819E1}



もちろん、全部夫のクレカでね。笑
(夫は取り分(お小遣い)が多い人なので、スーツなど高いものは自分で買ってもらってます。)




その後は、前から気になってた、パイレーツ・オブ・カリビアンの映画!!
テレビで四週連続放送してた時に、録画しながら全部見て、最新作が見たかったもの。

{CE17D7E0-BC60-4028-8476-4F5B93854028}


いつも、ポップコーンとジュースのセットを買って、映画を見ます。
ポップコーンはキャラメルと塩の二種類ですが、いつも夫と取り合いながら食べてます。笑

{CDF9C78B-1DAF-4AD6-A2E9-744D6F18417E}


最後の海賊、というサブタイトルで、全作と繋がったストーリーと、ラストはとても良い終わり方でした。
まだの方はぜひ!!




映画を観た後は、東急ハンズやG.U.やUNIQLOを見て、だけど何も買わずに店を出る。
(夫のステテコを探してるのに、シンプルなものがない!みんな派手。)




私は駅に着いたら夜には大抵疲れているのでバスで帰りたいのですが、10分の待ち時間でも、夫は待てずに歩いて帰りたがる人。
(10分待ってる間に、10分で帰れるから帰りたいらしい。)




バスを待つのが嫌な夫は、野球も負けてて不機嫌&落ち込み、バスの待ち時間の間にモスラする、という。
(↑モスバーガーに寄ることらしい。)



最寄り駅にあるのに、モスも久々で、モスだと私はいつも海老バーガー&オニポテを頼んじゃいます。
夏限定、ハニーレモンのジンジャーエール、果肉が入ってて美味しかったなぁ♡



{8DDAE33C-DC0B-420E-AFF1-A914706F3804}



夫は、とびきりハンバーグサンドのチーズ。お昼のデニーズでもハンバーグドリア食べてたのに。笑



(私が最近、ハンバーグを作らないので、大好きなハンバーグに飢えてたのかも知れない。^^;)




バスで家に帰ってからは、暑くて涼んでる間に、二人共疲れて寝てしまい。結局、朝シャンになりました。^^;




ショッピングモールは全部見る元気もないから、行く所は大抵決まってますが、やはり行くと歩くので毎回疲れます。




こんな所で、歳とったなぁと感じます。^^;
前はセールも楽しみだったし、お店が沢山あるのは楽しかったけど、今じゃどれも見る元気はなし。




お店の中を見ても、若い子多いなぁなんて、そんな風に見たり。
今は体力と元気が欲しいです。^^;




来週も、土曜日に行くかな?
日曜日は休みたがる2人なので。^^;




今日も野球は危うくて、夫はさっきから激怒。
だけど、筒香のさよならホームラン!!




最近、疲れが取れないので、疲れの取れる方法が知りたいです。
今週もお疲れさまでした!!




(*´▽`人)アリガトウ♡