おはようございます。shiroです。
いつも、いいねや読者登録、またご訪問下さり、どうもありがとうございます。⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
昨日はオフで、横浜ベイスターズのホームで試合を観に行きました!
今年3回目の観戦で、ようやく勝ちました!!
試合に戻ってきた筒香のホームランも見れたし、最高!!!
なので今日は、写真で振り返りブログ。笑
夫は午後に半休を取り、社食を済ませたら一足早くパスポートセンターへ。
私はブログを書いたあと←笑、支度をして関内駅に向かう。
昼過ぎの駅はとても閑散としていて、このパネルもゆっくり写真を撮れました。
でも、入場規制と早過ぎる時間から、不二家のレストランで時間を潰す。
バター落っこってる~。
アイスも溶けてる~。
だから、撮り直し!
か、可愛い・・・♡(*´ο`*)(笑)
平日だから、まだガラガラ。
こっちの方がサクサクしてて、食べごたえある。
8枚切り×2枚はやはりボリューミィ。
筒香が出てきて皆んな大歓声♡
待ってたよ~、おかえり~♥と
大声で叫びました。
(私は筒香への一途なファンなので。)
初めて来た時に、これが1番カッコイイと思ってから、必ず撮るようにしている。
(先回は撮り忘れたけど•••(°Д°)•••)
山崎よりパットンより三上より、抜群の安定感があって、安心して見てられる。
この先もクローザー(抑え投手)は砂田選手がいいと思う。
野球は勝ってるから夫は上機嫌。
私もそれを見て、嬉しくなる。
…(*´-`)
平日は滅多に見に行かないけど、ショップも空いてるし、人が集まるまで時間も掛かるから、のんびり見れる。
筒香は戻って来るし、ホームランは打つし、ライトは本当にキレイで感動。
贅沢で幸せな1日でした。
(*´︶`*)♡Thanks!














