アベタカオ先生の絵画教室に行ってから、変わったこと | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2021.9.28

画家のアベタカオ先生から絵を習い始めて、今日で3回目のレッスンになります。








こちらは最近ギャラリーに飾られている絵です。






アベ先生に絵を習い始めてから、夜中に「はっ‼️」として目が覚めるような、怖い夢を2回見ましたガーンアセアセアセアセ




1回目は高いところから足を踏み外して落ちる夢ガーンタラー

2回目は白い毛の小さな動物が猫に追いかけられ、私の左肩に逃げてきました。次の瞬間、猫も私の肩に乗ってきて、その小さな動物が頭から食べられてしまった夢ガーンタラー






怖い夢を見て、夜中に目が覚めてしまったので、そのまま起きて、もう1人の自分なのか、守護霊さまなのか、


に、なぜこのような夢を見たのかと会話してみると、


どうやら自分の過去生で経験したことだと気付かされました。






「あー、だから私は高所恐怖症なのか〜〜」


「あー、だから私は白いもふもふしたものが好きなのかぁ〜」





と腑に落ちました。


私の感じたことですが、自分の好きなもの、怖いものには、過去生の体験が絡んでいるように思わされました。










そして、びっくりしたのが


「昔みたいに髪を長くしてみたらいいじゃない」


と、アベ先生に言われたことびっくり





最近お会いしたばかりなのに、

なぜわかるんですか⁉️


確かに、10代後半から20代前半の5〜6年間だけ、ロングヘアにしていたことがあったので、びっくりしましたびっくり!!





何が見えてるんですかぁ⁉️


やはり只者ではないようですニヤリキラキラ







次回の絵画教室で、初めての作品が完成する予定です爆笑キラキラキラキラ


めっちゃ楽しみです。