カラーセラピー初体験‼️ | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2020.4.16

以前のお仕事で、私の先生だった名古屋のシャーロットと久しぶりにお話ししました❣️











カラーセラピーってやってもらったことなかったので、ちょっと興味を持ちまして。

心の整理アドバイザーとしてもご活躍とのことで、併せてやってくださいました。







私の選んだカラー。

過去、現在、未来、それぞれのメッセージを話してくださり、さらにシャーロットからの深堀り質問。

答えるたびに、「あー、なるほど。こんなこと思ってたんだ〜〜」とか、「そうそう、そうだった‼️」とか、いろんな感情が出てきて、確認して、気づいて。






それは、やりたいことなのか⁉️
それは、できることなのか⁉️

書き出してみようと思いますおねがいキラキラキラキラ






そして、ハイヤーセルフからのメッセージも受け取りました。
もっと自分のハードルを下げていいんだな。
目指すところは完璧じゃなくていいんだな。

私の目指す未来は、素晴らしいんだな‼️






そんなことを確信したセッションでしたラブラブラブラブラブ

シャーロット、ありがとうございました❣️

私のオリジナル、考えよーっと爆笑キラキラキラキラ