笑い文字講座、福島・三春に初上陸‼️ | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2018.11.3〜4
私の故郷、福島・三春町に向かってます。
笑い文字講座、やらせていただくためです。






10/15にいわき市平の福島銀行平支店さまで、笑い文字・お名前書きイベントを開催させていただき、新聞やテレビで取り上げていただきました。







その影響でか、今回の講座にはたくさんの方が来てくださいます。

ありがたいことですおねがいキラキラキラキラ







岩手の上級講師、金崎結子講師と一緒に開催するのですが、金崎講師の希望で三春町に決めたんです。

なんだか、お爺様がとてもお世話になった町らしく、ご恩返しのつもりで、遠くから来てくださるんですね。







福島って、素敵ハート
離れてみると、その良さがわかるんだな〜〜。

震災復興のお手伝いがしたいと、ずーっと考えてきたけど、やっと自分ができることを見つけて、笑顔を広めていこうと決めたんです。







この気持ちがブレないように、いつも感謝の気持ちを忘れずに、進んでいこうと思います。







福島に沢山の笑顔を爆笑キラキラキラキラ

応援してくださっているみなさんも、ありがとうございますおねがいラブラブ

これからもよろしくお願いします。







上矢印タップしてね❗️