システム化‼️ | GUCCIのつぶやき‼️

GUCCIのつぶやき‼️

ブログの説明を入力します。

こんにちはGUCCIです(´・Д・)」

今年もあと2ヶ月あまり

数日前から 2018年の手帳を購入しようとオンラインストアで検索したのですが 5年間使っていた 手帳が廃盤もやもや

{66480021-A878-420C-BC83-4ABB28E5E38A}


5年前に手帳に合わせてオーダーしたカバー

{6B7847B1-E1CD-4442-910D-869954C96344}


B5サイズで他のメーカーを調べたのですが
気に入ったものがなく 
無ければ自分で組み合わせるしかないと…

注文していましたルンルン

{09C4A976-3C23-4AB9-B4DE-59DFB52CB477}


システム手帳にすることによりカバンに手帳・ノートを入れていたのを【おまとめ一本化】に成功できそうですルンルン

あとはリフィルという始めて聞く製品を揃えるだけです(´・Д・)」タノシミ