疲労困憊今日は、長野で販売店様の 内覧会に参加させていただく。 これがきつかった・・・ 25分で商品説明を実施するんですが、 それがなんと12回! 同じ内容を繰り返し話しているので 途中で何を話しているのか わからなくなりそうでした(-_-;) ほんと疲れた。 これで、売れればいいが・・・ まだまだ手をかけないとだめっぽい。 あぁ、愚痴ばかり。 ほんとはもっと書きたいこともあるけど 誰かに見られたらまじいのでここまでw 明日もがんばりましょう。