疲労困憊 | 現実逃避の旅に出たい

現実逃避の旅に出たい

ソフトウェアメーカーの営業です。

大阪→福岡→東京と転勤してます。

 

その時あったことを

気のおもむくままいろいろと。

いつになれば本当の「現実逃避の旅」に

出れるんだろうか・・・

今日は、長野で販売店様の

内覧会に参加させていただく。


これがきつかった・・・


25分で商品説明を実施するんですが、

それがなんと12回!


同じ内容を繰り返し話しているので

途中で何を話しているのか

わからなくなりそうでした(-_-;)



ほんと疲れた。



これで、売れればいいが・・・





まだまだ手をかけないとだめっぽい。





あぁ、愚痴ばかり。


ほんとはもっと書きたいこともあるけど

誰かに見られたらまじいのでここまでw



明日もがんばりましょう。