今シーズン初スキー | 現実逃避の旅に出たい

現実逃避の旅に出たい

ソフトウェアメーカーの営業です。

大阪→福岡→東京と転勤してます。

 

その時あったことを

気のおもむくままいろいろと。

いつになれば本当の「現実逃避の旅」に

出れるんだろうか・・・

この連休に今シーズン初スキーに

行ってきました。


場所は岐阜の流葉スキー場。


東京からはあまり行くところではありませんが

名古屋、大阪と合同スキーとなったため

中間地点での開催です。


私自身は6年ぶりですね。


流葉スキー場は、

マイナーなスキー場ですが

そこそこ雪質も良いです。


リフト券も安く、レストランも安く

遠いことだけを除けばいいゲレンデです。


11日の朝 晴れ

現実逃避の旅に出たい-流葉090111

前日の降雪分が

いい感じにしまって

とても気持ちよかったです。






で、昨日の夜に帰ってきたんですが

久々の運動で体が悲鳴をあげ

あちらこちらが筋肉痛です。


特に階段がつらい (TωT )


もうちょっと体を鍛えないとあかんです。