この連休に今シーズン初スキーに
行ってきました。
場所は岐阜の流葉スキー場。
東京からはあまり行くところではありませんが
名古屋、大阪と合同スキーとなったため
中間地点での開催です。
私自身は6年ぶりですね。
流葉スキー場は、
マイナーなスキー場ですが
そこそこ雪質も良いです。
リフト券も安く、レストランも安く
遠いことだけを除けばいいゲレンデです。
11日の朝 晴れ
前日の降雪分が
いい感じにしまって
とても気持ちよかったです。
で、昨日の夜に帰ってきたんですが
久々の運動で体が悲鳴をあげ
あちらこちらが筋肉痛です。
特に階段がつらい (TωT )
もうちょっと体を鍛えないとあかんです。
