今年もあと5日で終わりですね
毎年、年末を振り返ると
いろいろあったなぁと
思ってしまいます。
ただ違うことは、
年々、1年が過ぎるのが
早いなと感じることでしょうか。
これを年をとったと
感じたら、ダメです![]()
早く過ぎたと感じるのは
人生を経験するうちに
新しいことが少なくなって
印象が少ないからと
聞いたことがあります。
でも、ちょっと違うと思います![]()
私は、年をとると共に、
嫌なことを忘れるのが
上手くなるから
早く感じると思います。
悪いことを忘れてしまうと
楽ですが、成長しないので
来年は、良いことも
悪いことも受け止めて
過ごしていきたいと思います。
それでは、みなさま
良いお年を