今年最後の更新 | 現実逃避の旅に出たい

現実逃避の旅に出たい

ソフトウェアメーカーの営業です。

大阪→福岡→東京と転勤してます。

 

その時あったことを

気のおもむくままいろいろと。

いつになれば本当の「現実逃避の旅」に

出れるんだろうか・・・

今年もあと5日で終わりですねかお


毎年、年末を振り返ると

いろいろあったなぁと

思ってしまいます。


ただ違うことは、

年々、1年が過ぎるのが

早いなと感じることでしょうか。


これを年をとったと

感じたら、ダメですグー


早く過ぎたと感じるのは

人生を経験するうちに

新しいことが少なくなって

印象が少ないからと

聞いたことがあります。


でも、ちょっと違うと思いますドンッ



私は、年をとると共に、

嫌なことを忘れるのが

上手くなるから

早く感じると思います。


悪いことを忘れてしまうと

楽ですが、成長しないので

来年は、良いことも

悪いことも受け止めて

過ごしていきたいと思います。


それでは、みなさま

良いお年をもんすたー