4月は土曜日旦那仕事だったり、

瑛太も学校だったりしてあまり出かけず。

夏タイヤ🛞を買わなきゃ行けなくて

苫小牧のオートバックスへ。

19インチにしよう。がまさかの20インチにした。

てか。20インチしかなかった。笑

タイヤ交換中GUで買い物して、イオンで

お昼食べて終わったし歩いてオートバックス戻り

UNIQLO、業スー寄って帰ってきたよ〜。


で、GW前半はお友達が本州から遊びに

来てくれて開拓の村行ったりコストコで

爆速で買い物したり。笑

GW後半は室蘭へキャンプ🏕️へ行き〜

今回温泉が近場にないし、寒いしお風呂は

帰りにして時間たくさんあって楽しかった!

タープは建てずテントのみにしたから

設営早っ!!

今回夜は寒くなく快適に寝れました。笑

帰りに温泉行ったら家族風呂あって

人生初の家族風呂!よかったよ〜

帰りにどこにでもある、知っている味の

うおべいでご飯済ませて帰ってきた。笑

GW最終日はアウトレットへ〜

瑛太のスニーカー買って母の日のプレゼント

買って私も服買ったり、ノースで爆買いしたり

マークジェイコブスでカードケース買ったり

買い物dayでした。