━━━5/6
AM6:30出発
コンビニでジュースやらパンやらお菓子やら買うて、
AM7:00高速バス福岡へ
バスの中でゎ

ぱくぱくお菓子♪
音楽聞いて
ゆきcと
「この曲聞きたかねっ!(*^ー^)♬」
「こん曲ばりすき~♡(*´∇`*)」
とかって
盛りに盛り上がり。。
福岡到着!
とりま「荷物ホテルに預けよ」って
ホテル行って、
荷物預けて、
ホテルのトイレ借りて
メイク直して
会場へGo~!
会場みえてくると、
二人して「げっ、すっげー行列じゃん(゜o゜;」
そこから
1時間かけてグッズ買いました(*゚▽゚)ノ


にっしーのがひとつもないことがちょっと惜しい(・_;)
ただ、
ちあちゃんの
リップ&ボールペンセットゎ買えたけん良かったぁ~♬
グッズかってからゎ、
公演まであっちゅーまで
ステッカー・花冠つけて準備おっけ~のワンショット

ゆっくりご飯食べる間もなく、
おにぎりかじってのワンショット

そして、
15:30会場入り。
座席ついてのワンショット

会場入ってからゎ
すっげーテンションあがりまくって
「やばいっ」
「やばか~」
「ねね、ばりやばかって!」
『やばい』しか言ぅとらんww
Live中ゎ、
とてつもなく幸せな時間でした♡
にっしーの二重飛びテンションゎやばかったし♡
うのちゃん細かっし美人かし♡
ちあちゃん可愛すぎるし♡
しゅうたの「H~♪」連発にゎ笑った♡
とりま、
話すこといっぱいありすぎて、
まとめきらん
まとめるとしたら、
福岡2日目MCDVD化希望(*゚▽゚)ノ
うん。そう。超絶希望w
そして、
ホテル戻ってから、
なんやかんやらして、
コンビニいってサラダかって、
夜食買って、
ホテル戻って「ふぅ~」
「さっ、サラダ食べょ」って、
「箸がないー。」
ホテルにお箸もらいましたよ
Liveの話して、
キャスして、
風呂入って、
Liveの話して、
おやすみ~zzz
━━━5/7
AM8:30
おはよー☀
チェックアウトまで、
ぼちぼち帰る準備しーの、
朝ごはん食べーの、
朝ごはん!
そ、
ここでの朝ごはんの時も
ドレッシングなくて
萎えぽょーんww
Live終わってから、
ツイてないほんとツイてない(/´Д`)/
チェックアウトしてからゎ、
お土産買って、
お昼にゎ高速バス乗って
お家へ帰るのみ
もー
現実逃避。
「あ~明日からまた仕事かー。」
つって、
んでも、
まだ余韻ゎ抜けておらず
まだお家につくまでがLive♡


ん、
でもすっごく楽しい2日目間でした♡