━━━5/6

AM6:30出発


コンビニでジュースやらパンやらお菓子やら買うて、



AM7:00高速バス福岡へ




バスの中でゎ


ぱくぱくお菓子♪

音楽聞いて

ゆきcと
「この曲聞きたかねっ!(*^ー^)♬」
「こん曲ばりすき~♡(*´∇`*)」

とかって
盛りに盛り上がり。。


福岡到着!


とりま「荷物ホテルに預けよ」って

ホテル行って、
荷物預けて、


ホテルのトイレ借りて
メイク直して


会場へGo~!


会場みえてくると、
二人して「げっ、すっげー行列じゃん(゜o゜;」


そこから
1時間かけてグッズ買いました(*゚▽゚)ノ











にっしーのがひとつもないことがちょっと惜しい(・_;)



ただ、
ちあちゃんの
リップ&ボールペンセットゎ買えたけん良かったぁ~♬



グッズかってからゎ、
公演まであっちゅーまで



ステッカー・花冠つけて準備おっけ~のワンショット





ゆっくりご飯食べる間もなく、


おにぎりかじってのワンショット




そして、

15:30会場入り。



座席ついてのワンショット




会場入ってからゎ

すっげーテンションあがりまくって

「やばいっ」
「やばか~」
「ねね、ばりやばかって!」

『やばい』しか言ぅとらんww



Live中ゎ、
とてつもなく幸せな時間でした♡




にっしーの二重飛びテンションゎやばかったし♡
うのちゃん細かっし美人かし♡
ちあちゃん可愛すぎるし♡
しゅうたの「H~♪」連発にゎ笑った♡


とりま、
話すこといっぱいありすぎて、
まとめきらん


まとめるとしたら、
福岡2日目MCDVD化希望(*゚▽゚)ノ


うん。そう。超絶希望w





そして、
ホテル戻ってから、


なんやかんやらして、
コンビニいってサラダかって、
夜食買って、


ホテル戻って「ふぅ~」


「さっ、サラダ食べょ」って、


「箸がないー。」



ホテルにお箸もらいましたよ



Liveの話して、
キャスして、
風呂入って、
Liveの話して、




おやすみ~zzz




━━━5/7

AM8:30

おはよー☀

チェックアウトまで、

ぼちぼち帰る準備しーの、
朝ごはん食べーの、




朝ごはん!
そ、
ここでの朝ごはんの時も
ドレッシングなくて

萎えぽょーんww



Live終わってから、
ツイてないほんとツイてない(/´Д`)/



チェックアウトしてからゎ、

お土産買って、

お昼にゎ高速バス乗って
お家へ帰るのみ


もー
現実逃避。

「あ~明日からまた仕事かー。」

つって、


んでも、
まだ余韻ゎ抜けておらず

まだお家につくまでがLive♡








ん、
でもすっごく楽しい2日目間でした♡