翔ちゃん30才おめでとうー(^o^)ケーキ



翔ちゃん…だいすきですドキドキ


基本へたれで残念なのに
たまにめちゃめちゃかっこいい
ところとかだいすき><///
低くて野太い歌声とか
にやにや顔とか
たぶーからのこのままもっととか

だいすきー\(^O^)/



しあわせな一年になりますように(^-^)





今週のZERO見た人いる><///?

相葉氏の完成披露試写会のニュースからの
スタジオで翔ちゃんアップされてて
翔ちゃんすごいにやにやしてた(笑)

で、村尾さんに映画について話ふられて
さらににやにや(^q^)


…上手く説明できないんだけど、
本っ当に可愛かった><///

櫻葉ぁぁぁぁぁー!!!!!///


さくらいのにやにや顔
だいすき(´・ω・`)ドキドキドキドキ





てかねー
今日の朝ごはん、
Jのアカン飯ナイフとフォークマヨネーズハニートースト
作ってみたんだけど…

ま ず い /(^o^)\ハートブレイク

Jの味覚疑うレベル←


トーストにバターとはちみつとマヨネーズ
塗るだけだよ?
まあまあいけそうだと思ったんだけど

めっっっちゃまずい(*_*)(*_*)

まずいってか気持ち悪いのかな
胃もたれしそうだった(´・ω・`)!


芸能人は遅い時間でも
打ち上げ行って
焼き肉とか食べてるから
胃が丈夫なのかしら…(*_*)




Jのdr期が冷めかけた瞬間。(((