翔ちゃん30才おめでとうー(^o^)

翔ちゃん…だいすきです

基本へたれで残念なのに
たまにめちゃめちゃかっこいい
ところとかだいすき><///
低くて野太い歌声とか
にやにや顔とか
たぶーからのこのままもっととか
だいすきー\(^O^)/
しあわせな一年になりますように(^-^)
今週のZERO見た人いる><///?
相葉氏の完成披露試写会のニュースからの
スタジオで翔ちゃんアップされてて
翔ちゃんすごいにやにやしてた(笑)
で、村尾さんに映画について話ふられて
さらににやにや(^q^)
…上手く説明できないんだけど、
本っ当に可愛かった><///
櫻葉ぁぁぁぁぁー!!!!!///
さくらいのにやにや顔
だいすき(´・ω・`)


てかねー
今日の朝ごはん、
Jのアカン飯
マヨネーズハニートースト作ってみたんだけど…
ま ず い /(^o^)\

Jの味覚疑うレベル←
トーストにバターとはちみつとマヨネーズ
塗るだけだよ?
まあまあいけそうだと思ったんだけど
めっっっちゃまずい(*_*)(*_*)
まずいってか気持ち悪いのかな
胃もたれしそうだった(´・ω・`)!
芸能人は遅い時間でも
打ち上げ行って
焼き肉とか食べてるから
胃が丈夫なのかしら…(*_*)
Jのdr期が冷めかけた瞬間。(((