今日はなんか楽しかった~♪
ずっとうきうきしてたかも(笑)
模試もすごい集中できたかも!(笑)
クリスマスイブだからじゃなくて、
あいばーすでいだからね(^-^)!
ケーキも食べたよ


ツリーの形してるけど
クリスマスケーキではない!←
誰が何と言おうが
あいばーすでいケーキ!
今日テンションおかしい(´・_・`)

でれてるよ~(´^ω^`)



相葉雅紀にでれてるよ~



ああ、もうわたしおかしい(笑)
今日の世界ふしぎ発見、
ディズニーワールドだった(^-^)

夢が増えた!!!!
日本のディズニーももちろん素敵だけど
やっぱ本場は規模が違う(´>ω<`)

アメリカに留学して
フロリダのディズニーのキャストしたい!
退職したらセレブレーションに
住みたい(´>ω<`)!
…まずは課題図書読まなきゃ(笑)