今日はなんか楽しかった~♪

ずっとうきうきしてたかも(笑)

模試もすごい集中できたかも!(笑)


クリスマスイブだからじゃなくて、
あいばーすでいだからね(^-^)!




ケーキも食べたよドキドキ

lov lov for u-NEC_0498.jpg


ツリーの形してるけど
クリスマスケーキではない!←

誰が何と言おうが
あいばーすでいケーキ!




今日テンションおかしい(´・_・`)ドキドキ

でれてるよ~(´^ω^`)ドキドキドキドキドキドキ


相葉雅紀にでれてるよ~ドキドキドキドキドキドキ






ああ、もうわたしおかしい(笑)










今日の世界ふしぎ発見、
ディズニーワールドだった(^-^)ドキドキ

夢が増えた!!!!


日本のディズニーももちろん素敵だけど

やっぱ本場は規模が違う(´>ω<`)ドキドキ


アメリカに留学して
フロリダのディズニーのキャストしたい!


退職したらセレブレーションに
住みたい(´>ω<`)!





…まずは課題図書読まなきゃ(笑)