最近食べすぎてます。
ふじこちやんです。
正直、今までずっと
食べても太らない人
だったんだけど´`
いや、そうだと思っていたし
周りにも思われていた。
しかし最近のわたしは
顔が丸くなり足が太くなり
おなかが常にキューピー…
朝ごはんの後にお菓子
午前中の授業の合間にお菓子
お昼ご飯の後にお菓子
放課後におやつ
夜ご飯の後にデザート
(寝る前にお菓子)
そりゃこうなるか…(*_*)
少しずつ控えなきゃ…
寝る前のお菓子はやめよう(´・ω・`)←
てか何これ謎ディやばい!!!!
最後超怖かったー
え、大丈夫だよね?
1週間待てないよー
気になる気になる気になるー
最後神山みたいな顔してたね(´・ω・`)

あーゆうの似合うねさくらい(´・ω・`)

ああー早く次回見たいー
知りたい知りたいー
原作読もうかしら←