最近食べすぎてます。
ふじこちやんです。






正直、今までずっと
食べても太らない人
だったんだけど´`

いや、そうだと思っていたし
周りにも思われていた。


しかし最近のわたしは
顔が丸くなり足が太くなり
おなかが常にキューピー…




朝ごはんの後にお菓子
午前中の授業の合間にお菓子
お昼ご飯の後にお菓子
放課後におやつ
夜ご飯の後にデザート
(寝る前にお菓子)




そりゃこうなるか…(*_*)






少しずつ控えなきゃ…
寝る前のお菓子はやめよう(´・ω・`)←







てか何これ謎ディやばい!!!!
最後超怖かったー

え、大丈夫だよね?


1週間待てないよー
気になる気になる気になるー


最後神山みたいな顔してたね(´・ω・`)ドキドキ

あーゆうの似合うねさくらい(´・ω・`)ドキドキ


ああー早く次回見たいー
知りたい知りたいー
原作読もうかしら←