ちゃんと合うんです。ポッキー&プリッ ツの日!ポッキー食べたよ~(*^^*)つぶつぶいちごのやつ学校で友達にもらった♪あれ、プリッツェル部分ハート型になってるの!!!今日知った(^-^)感動~(^-^)(^-^)そしてお家でSALTYポッキーなう!このおいしさやばい(^-^)☆大ちゃんのマリーチョコビスケットみたいのも食べたし今年の冬は味覚糖ののど飴ばっか食べるだろうし嵐がCM出てるだけで思わず買っちゃうね´`;