ポッキー&プリッツの日!



ポッキー食べたよ~(*^^*)

つぶつぶいちごのやつ
学校で友達にもらった♪

あれ、プリッツェル部分
ハート型になってるの!!!

今日知った(^-^)
感動~(^-^)(^-^)



そしてお家でSALTYポッキーなう!
このおいしさやばい(^-^)☆




大ちゃんのマリーチョコビスケット
みたいのも食べたし

今年の冬は味覚糖の
のど飴ばっか食べるだろうし



嵐がCM出てるだけで
思わず買っちゃうね´`;