なんか怖いタイトル/(^o^)\





というわけで


嵐さん、12周年
おめでたまk(ry

……おめでとうございます\(^O^)/!




いつも貶すけどわたしは
嵐さんが本当にだいすきで
感謝カンゲキ雨嵐で
超2ありがとうで
言いたいことはたくさん
あるんですけれども

もう日付変わっちゃう!


のでとりあえず更新だけ。(笑)







13年目を迎えるということで
14年目もあると思うけど
15年目に向けて…

がんばってください(´・∀・`)←



大ちゃんの言葉借りようとしたけどわけわかんなくなった/(^o^)\!いぇい!