なんか怖い タイトル/(^o^)\
というわけで
嵐さん、12周年
おめでたまk(ry
……おめでとうございます\(^O^)/!
いつも貶すけどわたしは
嵐さんが本当にだいすきで
感謝カンゲキ雨嵐で
超2ありがとうで
言いたいことはたくさん
あるんですけれども
もう日付変わっちゃう!
のでとりあえず更新だけ。(笑)
13年目を迎えるということで
14年目もあると思うけど
15年目に向けて…
がんばってください(´・∀・`)←
大ちゃんの言葉借りようとしたけどわけわかんなくなった/(^o^)\!いぇい!