明日のために、今日がある!-image.jpg

小学生のとき大好きだったマンガ!




正確に言うと
このアニメが好きで、
それからりぼん読み始めた!





他のりぼんとかちゃおとかの
マンガって今読むと

やっぱ子ども向けだったんだな

って思うようなのあるけど
満月は本当おもしろい!!!




友達が貸してくれて読んでるけど
懐かしいし満月ちゃん可愛いし
本当にやびゃあなマンガですね(・ω・)

絵がめちゃめちゃかわいい!
満月ちゃん本当かわいい!
だいすき!