満月をさがして小学生のとき大好きだったマンガ!正確に言うとこのアニメが好きで、それからりぼん読み始めた!他のりぼんとかちゃおとかのマンガって今読むとやっぱ子ども向けだったんだなって思うようなのあるけど満月は本当おもしろい!!!友達が貸してくれて読んでるけど懐かしいし満月ちゃん可愛いし本当にやびゃあなマンガですね(・ω・)絵がめちゃめちゃかわいい!満月ちゃん本当かわいい!だいすき!