昨日のへいへいへい楽しかったあー
NMB48
SKE48
SDN48
スパガ
アイドリング
ももクロ
bamp.y
9nine
Fairies
とかが出てました\(^O^)/
要するに(←)、アイドルだらけ\(^O^)/
なんかね!!
わたしはAKBのファンで
らぶたん推し
だけどAKBよりSKEやNMBの方がすきだ!!!
AKBはメンバー個人個人がだいすき(。・ω・。)
SKE、NMBはグループとして、パフォーマンスがすき!
いつでも全力で、見てて笑顔になれる(*^ω^*)
AKBは番組のとき力抜いてるから←
でも、もちろんAKBもすきです

1人1人、好きな子が多い♪
でも歌ったり踊ったりするのは
NMBとSKEは本当にいい(^o^)♪
そして
ももクロ好きになった!
ももクロめっちゃいい!
それこそパフォーマンスが超いいと思う!
スパガはあみた可愛すぎて(>_<)//
でも今回の曲は微妙すぎるっ!
アイドリングは最近めちゃめちゃ気になってる(>_<)

でも2人しか名前わからん←
頑張って覚えたいなー!
Don't think,Feel!は普通に良い歌っぽくてすき(^o^)
ぱすぽ☆とかスマイレージにも
出てほしかったな~(^o^)
でも超絶楽しかった!大満足!
NMBの新曲「オーマイガー」
めっちゃ可愛い曲!!!
だいすきです(>_<)

歌詞も、振り付けも、衣装も可愛い!!
要するに全部可愛い!!!
さやかちゃん可愛すぎて///
でもやっぱりかなきちとあいにゃんがすき!
まじでNMBいいわ!
AKBグループで1ばん好きかもしれない!
嵐さんの話はね、
わたしマネキンの投票し損ないました(;_;)←
ちなみに前回も(;_;)←←
2回とも次の日にふと思い出すパターン(^o^;
でもね、どんなのかはちゃんと見たよ。
見比べて、投票とかコメントとかしっかり悩もうって思って考えてたらいつのまにか期間すぎてたよ。
2回とも。(笑)
とりあえず
1と4はまじでない!
けど4は大ちゃんかな(笑)
大ちゃんっぽすぎて
逆に違う人かもしれないけど
1もね、
実際赤坂サカスかどっかに行った人が撮った写めで見たらはんぱなくださかったww
2は相葉氏にしか見えない!
ベストの柄がね!!
すごく好き!ベストが!
てか色の感じとか全部、相葉氏っぽいんだよね
あーゆう感じ、だいすきっ!!!
3はひみあらサイトの写真見た限りでは微妙なんだけど、
これも実際見に行った人の写めだとかなり可愛かった!
チェックシャツにボーダーのアウター合わせるセンスは相葉氏っぽい!
でも全体的な感じは翔ちゃんなんだけど
櫻井さんがそんな高等技術を持ち合わせているのかどうなのか…←
Wパーカーしちゃう男だからね。
5はね!
あれ1ばん人気だろうね!
秋っぽいし女の子はああいうの好きだよね!
たぶん!(笑)
ピンクのシャツに黄色のカーディガンとかかわいすぎる!
にのかJでしょうな


でもJだったらきっとあんなスニーカー履かないよね←
わたしはあのスニーカーも含めて5のコーディネイトはだいすきだけど!
とすると1は松潤になっちゃう。
まあありえるよね(笑)
ストールも眼鏡も帽子もってめっちゃ小物使うところは最初にのかと思ったけど
4はきっと大ちゃんファンで
入れちゃう人がいるから
1が最下位かな!(笑)
またもやJ!
やっぱりエンペラー(笑)
要するにわたしの予想は
1→J(5位)
2→相葉氏(3位)
3→翔ちゃん(2位)
4→大ちゃん(4位)
5→にのみや(1位)
うーん、そのまんますぎて自信ない(^o^;
また偽造服とかマネキン買いとかあるのかしら(^o^)←
超絶長いブログになった!
要するにアイドルがすきだ!
今日は意識的に
“要するに”
を多用してみた!←