本日8/15で
 相葉雅紀がジャニーズ事務所に
 入って15周年だそうです←

 おめでとう(^o^)ドキドキぱちぱち





 SMAPがバスケしてるの見て
 一緒にやりたいって思って
 応募したんだっけ´ω`
 理由が可愛いわ~ドキドキドキドキ
 その頃から可愛いのねドキドキ←←

 SMAPさんに感謝です´ω`グッド!