相葉雅紀の15周年 本日8/15で 相葉雅紀がジャニーズ事務所に 入って15周年だそうです← おめでとう(^o^)ぱちぱち SMAPがバスケしてるの見て 一緒にやりたいって思って 応募したんだっけ´ω` 理由が可愛いわ~← その頃から可愛いのね←← SMAPさんに感謝です´ω`