っというわけで、私の住んでいる田舎から
首都の東京(しかもデュラ!の舞台の池袋っ)に、
<銀幕ヘタリア axis powers paint it white 白くぬれ>
を見に行ってきました^^
ゆうき・えーと…名前…腐男子の…なんか前にこのブログにコメしてくれた時…アピニオン…だっけ?
と私の三人で行きました*付き合ってくれてありがとう^^^^
池袋駅の東口を出るとそこはヘタリアの町だった…!
どーん(映画館前)クリックするとものすごく大きくなる不思議。
私の住んでいる田舎ではありえないよね…?!
ア「にーに足開きすぎだよ…」
アピニオンの衝撃の一言。自重!しかし同意。
む「あれアーサー絶対菊見てるって!ガン見!なにこれ島国^p^」
ゆ「…」
ゆうきはこの三人の中でただ一人腐ってない、しかも純粋という天使ちゃんです。
映画館前に並んでいる最中、周りを見渡すとアーサーの家の国旗の服やバックを持っている人が沢山。
嗚呼どうし様が沢山…!!!!
銀幕の前、他の映画の宣伝で、
「ロ.シ.ア.人」「ソ.ル.ト」という単語が出るとどっとなる映画館内。
なにこれ楽しい。^^^^
銀幕の内容は一言で言うと、
「戦闘シーンのアルがかっこよかった!><」
アルの戦闘シーンにすべて持ってかれました…!!
他にも萌えたり燃えたりしたところは沢山あったんだけどね…!!
おもしろかったです、感動です、ぜひ見よう!
お昼はボロネーゼを食べました。ぱすた~!
午後からは、ヘタリアのスタンプラリーを集めながら、各所をぶらぶら歩きました。
一番印象に残ってるのは、ナンジャタウンの肉じゃがですね…一時間並びました…
立ちっぱなしで足かなりきつかったです。ううぅ…。
でも楽しかったです。アーサーのところの質問がやばかった^p^
ああああと、60のギャラリー展示にもものすごく興奮しました。
帰りは電車の中でホットドック(ブルスト←)とバームクーヘンを食べました。
ヘタリアまみれの一日でした。幸せだぁ!´ω`*
+どーじんし1冊。真ん中の紙はスタンプラリーです。
肉じゃがのところでは、シークレットを手に入れました!並んだかいがあった!
ヘタリアガラポンでアピニオンは250mmの缶バッチを手に入れてました…!
すすす、すごい…!うらやましい><
そんなこんなで楽しんできましたっ!
ゆうきとアピニオンには色々迷惑かけてすみませんでした;
また機会があったら三人でどっか出かけようぜぃ!
