パイナッポーは綱吉君が好きなようです。


…ウチ…死亡…





>追記 9/1 23:51


お母さん、私を生んでくれてありがとう。

天野ゴッド、REBORN!を描いてくれてありがとう。

そして、六道骸というキャラを生みだしてくれてありがとう。


ありがとうありがとう、

なんか、リンちゃんの「ココロ」の最後の部分みたいな気持ちです。(おい)


みんな貴方の復活を待っていたんです。


「クフフフフ…それはどうでしょうねえ僕に限って」




REBORN!感想+。 #255(▼反転)




骸オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お前えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


お帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



本気で泣いてしまった…。

バカ!!アホ!!なんで出てくるんだよ!!!


一年九ヶ月ぶりだぞ?!?お前なあ!!!!

本当バカ!!自重しやがれ!!!!!


「骸の登場はまだですか」とか書いてたけど、いざ、本当に出てくるとどうすればいいのか対応に困る…


とりあえず、おじゃんぷを泣きながら拝んでおいたので良いってことにして下さい。


あと、おじゃんぷ二冊なのは保存用です。(またか)

歴史に残る40号だからね。

来週も二冊買う予定です。


一日たったからけっこう落ち着いたけど、昨日の今頃はまじでヤバかったです、色々な意味で。


この喜びをどう表現したらいいのか分からないです。


……。


本当に骸??本物???


骸、なんか、見ないうちにすっごく、

東洋人→西洋人になったような…。

(イメージとして)


特に、下まつg(ry

ディーノさんっぽくなった…??


否、綺麗なのには変わりないのですが…。


二頁ドーンって感じで、バーンみたいな。←


素晴らしいと思います。

服も変わらないで。


【六道骸、見参!!!!!!!!!!!】「!」多い!!


骸とツナが同じ空間にいるだけで萌えます。

同じ空気吸ってる…!!

+10骸とツナがご対面て…。

なんという…!!おいしいっ!!

ツナの頬が赤いし…!!(幻覚)


来週が楽しみすぎます。骸どっばーんかな??!?!?


むくつな!むくつな?むくつな!!!!


我々の時代が来ましたね。すごく待ったよね!!我慢したよね!!?


爆 発 し て い い で す よ ね ? ? ?


答えは聞いてない!(ウラタロス風に。)


やばいなーこれ夢じゃないか?本気で…


あああああ、あ、ありがとうっ!!!!


…気になることが一つあります。


骸、なんで生きてるんの??

否、生きてるって信じてたけど、なんで??

白蘭の顔見る限り、なんか骸の登場に驚いてなかった??

来週には分かるのかな…


まあ、分かんなくても良いから、ツナと一言でも会話してほしいです。

うん…少しでいいから、「無事でよかった」とか…。


ツナが真っ先に「この感じ!!」って骸を察してくれて…。


あああ、むくつなって本当に良いなあ!って改めて実感しました。


うわっ、考えるとまたぶわってきそうです;


この頃、王菊に目覚めて、王菊ばかり見てて、

むくつn…??

って感じだったんですけど、骸の登場でまた、

むくつな!!!

ってなりました。


王菊もむくつなに負けないくらい好きだけど…。

むくつなフィーバーがきそうです。


色々なむくつな素敵サイト様でも皆さん叫んでいて、なんかとっても幸せです。


皆さん本当に骸の登場を待っていたんだな…。


私は、REBORN!に出会ったのは小4か小5くらいで、まだそのときは姉から読ませてもらっていた漫画の一つ、みたいな程度で、あんまり印象はなかったんです。

それでも、アニメ化になって、それは一話から毎週暇つぶしとして見ていました。

もう一度、REBORN!の漫画を読ましてもらったのは、中学に入学してからで、貸してもらった理由もただ単に、「貸してもらっている子と会話ができるから・暇だから」だったんです。

ハマりだしたのはいつだろう…去年の夏休み?

それからどんどんハマっていって、ツナが大好きになって、むくつな命になって…。

えっと、言いたいことは、私はまだREBORN!にハマって一年ちょっとぐらいなんです。

骸が好きになったのは、多分、むくつなが好きになった頃だと思うので、今年に入ってから…か、去年の12月頃だと思うんです。

なので、私は、ずっと前からREBORN!好きな人とは比べ物にならないんです。

全然REBORN!歴がないんです。(一番最初に読んで知ったのはずいぶん前だけど…)

骸が本誌から消失した時はまだ、REBORN!は知っている程度の漫画だったんです。

骸の出番を待っている歴も少ないんです。

それでも、やっぱりこの骸の本誌登場には本当に本当に嬉しかったんです。

比べると、骸が消失した頃から骸の出番を待っていた人はどうなるんだろう…。

って思います。


なんか、骸…いいとこどりだな!!


ありがとうございます。


むくつな…本当に好きだ…これからもずっと好きだ…!!

最高のカップリングだと思います。


長々書いてしまった…。また付け足すかもしれませ(黙