初ブログ書きますアップ

ソフトバレーを高3の秋から始めて…もう3年半経ちますにひひ音符
去年の8月から自分のチームを立ち上げてやってますが、毎日楽しいですキラキラ
てかメンバーが増えるといいなぁ音符音符と思いますが…
まぁ焦らず今のメンバーで頑張りますグーキラキラ

てかチームのHPがあるので良かったら見てくださいねアップニコニコ
http://x60.peps.jp/sky26821