初ブログ書きます
ソフトバレーを高3の秋から始めて…もう3年半経ちます

去年の8月から自分のチームを立ち上げてやってますが、毎日楽しいです
てかメンバーが増えるといいなぁ
と思いますが…
まぁ焦らず今のメンバーで頑張ります

てかチームのHPがあるので良かったら見てくださいね

http://x60.peps.jp/sky26821

ソフトバレーを高3の秋から始めて…もう3年半経ちます


去年の8月から自分のチームを立ち上げてやってますが、毎日楽しいです

てかメンバーが増えるといいなぁ

と思いますが…まぁ焦らず今のメンバーで頑張ります


てかチームのHPがあるので良かったら見てくださいね


http://x60.peps.jp/sky26821