昨夜は、病気告知から、約1年半飲まなかったお酒をのみました。

 

急にガンが再発することは無いにせよ、自分は排便障害を抱えているので

 

そっちが心配でした(笑)

 

でも、いつものごとく夜はダメでしたが、下痢になることもなく大丈夫でした。

 

飲んだ量も、ビールをコップで3杯と梅酒2杯で、結構酔いが回りました。

 

うーん、安上がり!になった!

 

そんな感想です。

 

昔は、毎晩、ビール500×2+酎ハイ×2くらいが、スタートラインでしたからね。

 

まあ、でも当面は特別なことが無い限り飲みません。

 

来週も、会社は飲み会がいっぱいありますので、飲めない事にしときます(笑)

 

若手が、ぜひまた飲みたいと言っているので、それにはどこかで応えたいですね!

 

 

GWいい休日が過ごせました。

 

会社のストレスからも逃れられましたが、それも今日で終わりです!

 

明日から、また働くかー!

 

 

酒も健康に飲めるようになったら、NYは無理ですが・・・

新橋近辺のガード下に繰り出してみたいもんです。

 

NYに行くには、排便障害もう少し改善しないと・・・

長時間の飛行機に乗れません、寝ると漏れる可能性ありです(笑)