朝は、台風のこともあり、心配でしたので早めに会社にいきました。

 

仕事は、思ったほど、台風の被害は大きくなく・・・良かったです。

 

そして、久しぶりの青空が見れて良かったです!

 

午後は、秋らしいさわやかな1日でした。

 

たまには、そういう日もないとね!

 

・・・ここからは、すいません、いつもの排便障害の話です。

 

昨日なども、総合的に見て、体調はイマイチなのですが、漏れは減っている気もします。

 

少し良くなっているかな?って感じです。

 

休日は、パッド付けないでも大丈夫になりました、平日は、チョットまだ不安ですが、

 

ストマ閉鎖して、4.5か月ですから、こんなもんですかね?

 

まあ、直腸もほとんどありませんからね!

 

贅沢を言ってはいけませんね!

 

こうして、働けていることに感謝!

 

おやすみなさい。