昨日の事 | HOTEL Sky,Forest&Beach (sora's diary)

昨日の事

募金バナー2

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください

********************************************************

この所、夜になると調子がよくないのでなかなか書けませんでした。


昨日は親父の検査結果が出て家族会議なるものが開かれた。

結果から言うと陰性と言う事。ちょっと安心していたぶんだけ、残念

な気分だった。でも早期発見ということでその辺りでは良かったと

思う。

俺としては、セカンドオピニオンを受けて欲しいと思うけど、親父曰く

『早く片付けたい』という気持ちがあるようだ。進行も遅いから今の内

にって思っているみたいだ。これからもう1回検査を受けて、その結

果をみて手術する事になりそうだ。俺自身の意見としては、出来れ

ば手術しないで済む方法を取ってもらいたいけど、本人が手術する

と言っているから良いのかな?と思っています。まっ早期発見だか

ら、今の内に処置してしまった方がいいのかもしれないなぁ~。

そろそろ俺の方も動き出そうと思っています。週2~3回ぐらいで

1日4時間ぐらいからのバイトをして、慣らし運転をして行こうと思っ

ています。

ランキング青