焦燥感 | HOTEL Sky,Forest&Beach (sora's diary)

焦燥感

募金バナー3

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください

********************************************************

昨日とうって変わって今日は落ち込みが激しいです。何ででしょう。
もうこんな事は日記には書きたくない。自分の精神状態を分析して

日記にupするなんて事はしたくないんです。

でも、1日やる事無くただじっとしていると、つい考えがちになってし

まう。変に焦ってそして落ち込むの繰り返し。そんなことはしなくて
良いのだけど、ついしてしまう。だったら動いていれば良いじゃない

かと思いますが、動きたくない状況ではしょうがない気もします。

単なる甘えの戯言です。何か小さな事でも良い。目標を持って1日

過ごそうと思っています。それの積み重ねですね。

ランキング緑