悶々とイライラと・・・。 | HOTEL Sky,Forest&Beach (sora's diary)

悶々とイライラと・・・。

募金バナー

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください

********************************************************
今日はなんか変な日だった。悶々としてイライラとして、そんな感じ

の日だった。天気もいいのに何処にも行かず、そして昼寝をして、
何もやる気が起きずただただ悶々と過ごしている。俺はいったい何を
したくて、生きているのだろう?苦しい・・・。虚しい・・・。力が欲しい・・・。
生きる力。人は言う神様がくれた休養なんだからゆっくり休みなよ。
善意の気持ちまでもが、薄ら気持ち悪くなってくる。

これが焦りだろうか?俺には何が出来て何が出来ないのか、この苦

しさからは逃げられないのか?そんなことばかりしか考えられない。
人と話したい。でも何はなせばいいのかわからない。どうすれば良い

の?悶々と・・・・。イライラと・・・・。その先に見えるものは?

ランキング青