赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 ネイルサロン




こんばんは。





私は

2024年にネイルサロンデビューを

しましたニコニコ





何店舗かネイルサロンを

試してみましたが、

ネイリストさんは皆さん

技術も接客も悪くない感じでした。





最近はじめて行ったサロンで、

最初に書く個人情報に

「既婚、未婚、子どもの有無、職業」を

書く欄があって。





「子どもの有無」って

ネイルと何か関係しているのかなー凝視





私は書きたくないため、

この辺りの欄は全て未記入にしました。






美容院でもそうなのですが、

情報収拾量が多すぎるサロンが苦手魂が抜ける






話しかけてもらうのも好きでなく、

放っておいて欲しい。





ネイリストさんが

仕事についてなど色々聞いてきてくれるため

話したい気持ちがなかった私は

少し疲れました魂が抜ける魂が抜ける





技術は悪くなくても

結局その2時間ほどの時間を

楽に過ごせるかどうかが大事と

わかりました。





2回前にお世話になった

ネイリストさんが今のところ

一番良かったかなニコニコ





次回はまたそこへ

行ってみようと思います。





ではでは昇天





イベントバナー

 



Oretatino


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット