赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 なんとなく




無駄遣いの5月。





いろいろ節約するのが面倒臭くて。

いつお金が今みたいに使えなくなるか

わからないから貯金しよう

というより、

あるうちに使おうみたいな感じが

ある。笑





まぁ、

これはこれでありかな。





子どももそろそろゲーミングPCが

欲しいらしいし、

近い将来買うことになりそうだし。





受検はするつもりでいるけれど、

小学生の〝今〟も

今しかないわけだし

楽しく生きていくことが大事よね昇天





そんな感じで

ランチにモス。

高いからなかなか行かないモス。

でも、モスの照り焼きが食べたかったのよ。






やはり美味しいねーニコニコ





今年は

貯金0かもしれない。笑


 



イベントバナー