赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





 おやつタウン




こんばんは。





鈴鹿サーキットで遊んだ後は、

津市に移動。

津市で1泊しました。






夕食は

麦一等兵でラーメンと津餃子よだれ










津餃子、はじめてたべましたびっくりマーク

ラーメンも津餃子も美味しかったです。





翌日は

ベビースターラーメンやブタメンを作っている

おやつカンパニーのアミューズメント施設、

おやつタウンへニコニコ








おやつタウンは、

基本、室内の施設です。

夏場や冬場は助かるかも。





室内に、

大きなジャングルジムや

ジップラインのあるアスレチック

滑り台やトランポリンなどなど

あります。





アスレチックは

3階まであり、

なかなかニコニコ




⭐︎画像はお借りしました。





アスレチックは2回並びましたにっこり

それぞれ

60分待ちでした。





事前に予約していた

ベビースターラーメン作りも体験。









自分好みの味付けができます。

混ぜるのはダメ×









朝から遊びに行き、

お昼過ぎに

ベビースターラーメン作りを体験し、

滞在時間4時間で帰路につきました。




これは、ベビースターフランク。

食事できる場所もありましたよにっこり






こちらも

鈴鹿サーキット同様、

高学年の我が子より小さい子が多い印象。





小さい子どもがいて家が近かったら

年パス買うのもありだなと思える

施設でしたニコニコ





子どもを連れて行きたかったので

来れてよかったです。





中学生になったら

さすがにおやつタウンはないもんなー爆笑





子どもと行ける場所も期間限定ですね。

楽しまなくてはびっくりマーク





ではでは花






次はハウステンボス行きたいニコニコニコニコ