赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 GW

 


GWは

ここに行きました!





鈴鹿サーキットにっこり








あつかったー




GWとゆーこともあり

なかなか混んでいました。





レース系のアトラクションは

もちろん素晴らしいのですが、

それ以外で私がオススメしたい

アトラクションを

勝手に紹介します。





菜園めいろポタジェンヌ






12個のスタンプを集めながら

5階建ての迷路のゴールを目指します。





結構手応えのある迷路でして!

こんなに手応えのある迷路はじめて。





最後、

5階から滑り台で降りるのも

楽しいニコニコ





左側にある緑のウネウネが

滑り台です。

めちゃくちゃ急なウネウネ。笑





行かれる方は是非!

40分くらいかかった! 

長居できますにっこり





あとは、

人生ではじめてバイクの運転もしました。

小さいバイクだけど。

めちゃ怖かった驚き





こーゆーの。






私にも子どもにも

バイクは向かないことが

分かりました魂が抜ける

 

 



子ども高学年で

はじめて遊びに来ましたが、

もうちょい小さい子たちが多かったかなー





でも高学年でも十分楽しめますニコニコ

もう少し近かったらなー





GWレジャー1日目でしたにっこり





ではびっくりマーク




イベントバナー

 


イベントバナー