赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 フック



こんばんは。





このブログ、

シンプルな暮らしについて

発信していくつもりだったのに、

私の愚痴やつぶやきの場に

なっている無気力





久しぶりに

暮らしについて。





子どもが習い事でもらった

賞状を飾るため、

壁にフックをつけました。





テープ式の

取り外しができるもの。





ちょうど家にあったものを

使ったら、

額から少し出る…








んーーー

私的に気になる魂が抜ける





茶色いドア用に買ったもので、

茶色のフックなわけですが、

白の壁に目立つ。





数百円のものだしと

白を買い直しました。







目立たず

グッド





だがしかし、 





吊るして

しばらくすると

がたーーーんと額が落下。





壁紙には使えないタイプでした…無気力





ダイソーで購入した額(200円)は破損魂が抜ける

ちゃんと確認して買わないと

いけなかった…




壁紙用フックを買い直しました。

額も。






 



取り付けるとー






1日置いて額をかけました。





無事装着にっこり

飛び出る部分が大きいけれど、

致し方ない。





 



賞状を飾ったところ、

子どもは

「もっと賞状飾りたい」と。





たくさん賞をとってくれたまえ昇天





ではでは。




イベントバナー