赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 NEW




こんばんは。





必要なものを買うことは、

無駄遣いではないと

思う。






自分が

気持ちよくなる

お金と時間の使い方は

私にとって

正解。





先日、

小網神社を

参拝しました。





強運

財運の

神社ですうさぎ










銭洗の井で

清めた

小銭&クレカを

入れるのに

お財布を

新調したくなり…





買っちゃえ!

と、

買っちゃいましたニコニコ





使っていたお財布は、

私が

いろいろ入れ過ぎて、

既に型崩れ

していたし。





新しい

お財布に変えて、

心機一転ニコニコ





これからは

お財布の中に

カード類を

入れ過ぎない!





スマートな

お財布を

心がけますにっこり





お財布は、

トリーバーチに

しました。









私、

トリーバーチ

好きなんです。





お値段抑えめで

シンプルで

40代が持っても

変じゃないと思う。




これまで

使っていたお財布は、

カード類や

株主優待券用として

活躍してもらいます。





大事に

使いますニコニコ





ではー





イベントバナー