赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 リフレッシュ




こんばんは。





必要なものを

取り入れ、

必要ないものは

持たず、

シンプルに

生きることが

好きです。





必要なものには

お金をかけ、

必要ないものには

お金をかけない

生き方って、

自分に

しっくり落ちて

充実感が

あります。





何にも

お金を

使わないのではなく、

お金を

かけることで

心が満たされることに

お金は

使いたい。





観たい

展示があり

東京まで

行って来ました。





新幹線を使い

交通費は

かかりましたが、

私の心は

満たされました。





東京に住む

学生時代からの

友人が

付き合ってくれました。












すごく

ステキな

時間でした。









新年度を前に

リフレッシュできました。





来年度は

こういう時間を

もっと

持って行きたいです。








では花





イベントバナー