赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





古本買取




こんばんは。




心を軽くするに、

“要らない物を捨てる”

です。





家にある

要らなくなった本を

とにかくダンボールに詰めて

引き取りに

来てもらいました。










買取500円アップの

キャンペーン中です昇天










本が減り

スッキリ。





あとは

サイズアウトした子どもの服、

着なくなった私の服、

不用品たちをセカストに

持って行くつもりです。





歳を取ると、

前の年に着れたはずの服が

全然似合わない現象が

起きますオエー





不思議不思議昇天





私の脳内イメージの私だと

似合う服も、

実際着ると似合わない昇天





買おうか悩んだワンピが

あるのですが、

鏡に映る自分を見て

違うなと思い

買いませんでした。





脳内イメージの私、

おそらく30代半ばくらいで

止まってるぽい。





書き換えなくては無気力





ではでは花





イベントバナー

 


イベントバナー

 


↓母の日、コレにしました。購入済みにっこり




↓美味しいよニコニコお家で給食気分。




↓来年は石垣島に行くつもりニコニコ