赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






 リセット

 


こんばんは。





ちょっと

疲れています。





心が

疲れている時って、

孤独を

感じやすい。





もしくは

孤独を

感じた時に

疲れを

感じて

いるのかなぁ…





そういう時の

私の

気持ちの

リセット法は、





漫画。





GEOで

漫画を

レンタル。





借りたのは、

「呪術廻戦」

「2月の勝者」

「おひとりさまホテル」





雑食。笑











まだ

最新刊まで

追いついて

いないけれど。





「呪術廻戦」は

再熱。





脹相に

癒されています。





「2月の勝者」は

なかなか。





我が子も

受験を

考えているため

気持ちが

入ってしまうわぁ。





「おひとりさまホテル」は、

子どもの手が

離れた時に

私も

やってみたいことが

見つかりました。





クラシックホテルの

スタンプ集め!!










漫画って、

気分転換に

なる。





ではクローバー





 イベントバナー