赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 要らないもの



親知らずを

残した方が

良いかどうかは

意見が

分かれる

ところでは

ありますが、

私には

残しておく

デメリットの方が

多そうなため

ついに

抜きました。





2本目。





抜歯は

憂うつでしたが

信頼できる

歯科医で

あったため

安心感は

ありました。





これで

親知らず抜歯は

終了。





今から、

歯科矯正を

本気で

考えていこうと

思います。

今更だけど。





まずは

いくつか

歯科矯正の

カウンセリングを

受けに

行かなくちゃ。





ではクローバー




イベントバナー