赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3年前、

3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 アイラップ




防災リュックの

見直しをして、

2024年3月が

賞味期限の

食品は

食べることに

しました。





以前は

それなりに

美味しく

食べられた

アルファ米。





久しぶりに

口にしたら、

食べられなかった…





自分でも

何によるものなのか

分からないのですが、

味覚の変化…?





非常時に

これは

食べられないと

思い、

アルファ米を

買い足すのは

やめました。





ふつうの

米じゃないと

食べられない。





ちょうど、

アイラップに

生米と

水を入れて

湯煎にかけると

お米が

炊けるということを

ニュースで知り、

速攻で

アイラップを

ポチりました。














生米を

ストックします。










あとは、

サトウのごはんを

ストックします。





サトウのごはんより割安の

パックごはん、買ったことあるのですが

食べられなかった…







非常時に、

美味しい

お米が

食べられるように。





ついでに、

バランスパワーを

買い足し。











これで

いいかな。





あたたかい

白米と

お味噌汁が

食べられる状態を

準備して

おきたいです。





ではクローバー





イベントバナー

 

最近、トウモロコシ茶を飲んでます。


↓コレ、買いました♡