赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



3LDK中古マンションを購入。

物を増やさず、生きていきたい。

住処がキレイだと、心も整うんです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






 関係が変わる

 



父母と

一緒に

食事に

行きました。





若い頃と

違い、

父母に対して

何かと

楽に

なりました。





多分

いろんなことが

許せるとは

違うけれど、

流せるように

なったからかな。





あとは、

自分の

軸足が

そこに

ないからかも。





私は

私の足で

立って

生活が

成り立って

いるから。





距離が

あるから

うまく

いっているように

思う。









子どもと

私の

関係も、

子どもが

思春期に

入ったら

ごたつくのだろう。





その時に、

より

親に対して

いろいろ

流せるのだろうな。





親だって

未熟な

ものですもの。