今までにシャンプーはたくさん試して来ました
・クイック&リッチ inトリートメント
・ラファンシーズ
・プロフェム
・ミラクルシャンプー
・プラッシュパピー
・無添加リンスinシャンプー
その中でも一番は、「plushpuppy」
ホワイトプードルなので、綺麗な色を出すために「ハーバルホワイトニングシャンプー」を使っています。
匂いは人それぞれですけど、私は好きでも嫌いでも?って感じ笑
「シルクプロテインコンディショナー」と最近は「ブロードライクリーム」を使用してます♪
この2つのおかげで、巻きの強いスカイのコートでも櫛通りがかなりよくなります
只…
このクリームは、薄めたやつを洗い流さない。と書いてあってめちゃくちゃ不安になります
なので、軽〜くさっと!
流しちゃってます笑笑
最近は、心から手入れを楽しんでいます。
これをこうしたらどうなるんだろ?とか実験みたいな感じだけどそれが大切だって教わったのでまだまだ付き合ってもらいます
