sky2012-popさんのブログ

sky2012-popさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お早うっっ!!
ぐっすり眠ったせいか
まだ寝たりない感じあせる



実は
2日連続で

ランドとシーに行って参りましたあせる
人生初ですあせる


シーは私も初めての来園でした



でもさすがに
2日連続は
身体に響きますねぇダウン

年を感じてしまい
ちょっと寂しかったです
(-o-;)


でも私はやっぱり
ランドの方が好きかなアップ


時間がなく
シーはあまり探索出来なかったから

《 良さ 》

がわからなかっただけなのかもしれないけどあせる



今度行ったときには
ゆっくりしてこよーと
思いますキラキラ


もし
ブログを読んでくれた人がいましたら


シーの面白さ教えてくださいっキラキラ
もちろん
ランドの方もアップアップ
こんばんゎキラキラ


今日は
気持ち良く??

とゆうか
子供とケンカ?して
気分落ちてて
好きな曲聞きながら
歌ってます汗


ドリカム…
ミスチル…
思い出の曲…


みなさんにも
必ず一曲はありますよね


私もありますあせる




それを聞いて
ピュアな自分を思い出したり
当時
甘い時間を過ごした彼を思い出したり…




何してるのかな!?


なんて
考えながら…




甘く
切なく
淡い思い出…




手の感触や
抱き合った感触…


やたら思い出す今夜…





ははっ…DASH!


(ρ_;)
こんばんゎキラキラ


今日は
気持ち良く??

とゆうか
子供とケンカ?して
気分落ちてて
好きな曲聞きながら
歌ってます汗


ドリカム…
ミスチル…
思い出の曲…


みなさんにも
必ず一曲はありますよね


私もありますあせる




それを聞いて
ピュアな自分を思い出したり
当時
甘い時間を過ごした彼を思い出したり…




何してるのかな!?


なんて
考えながら…




甘く
切なく
淡い思い出…




手の感触や
抱き合った感触…


やたら思い出す今夜…





ははっ…DASH!


(ρ_;)