sky2012-popさんのブログ
お早うっっ

ぐっすり眠ったせいか
まだ寝たりない感じ

実は
2日連続で
ランドとシーに行って参りました

人生初です

シーは私も初めての来園でした
でもさすがに
2日連続は
身体に響きますねぇ

年を感じてしまい
ちょっと寂しかったです
(-o-;)
でも私はやっぱり
ランドの方が好きかな

時間がなく
シーはあまり探索出来なかったから
《 良さ 》
がわからなかっただけなのかもしれないけど

今度行ったときには
ゆっくりしてこよーと
思います

もし
ブログを読んでくれた人がいましたら
シーの面白さ教えてくださいっ

もちろん
ランドの方も


こんばんゎ

今日は
気持ち良く??
とゆうか
子供とケンカ?して
気分落ちてて
好きな曲聞きながら
歌ってます

ドリカム…
ミスチル…
思い出の曲…
みなさんにも
必ず一曲はありますよね
私もあります

それを聞いて
ピュアな自分を思い出したり
当時
甘い時間を過ごした彼を思い出したり…
何してるのかな

なんて
考えながら…
甘く
切なく
淡い思い出…
手の感触や
抱き合った感触…
やたら思い出す今夜…
ははっ…

(ρ_;)
こんばんゎ

今日は
気持ち良く??
とゆうか
子供とケンカ?して
気分落ちてて
好きな曲聞きながら
歌ってます

ドリカム…
ミスチル…
思い出の曲…
みなさんにも
必ず一曲はありますよね
私もあります

それを聞いて
ピュアな自分を思い出したり
当時
甘い時間を過ごした彼を思い出したり…
何してるのかな

なんて
考えながら…
甘く
切なく
淡い思い出…
手の感触や
抱き合った感触…
やたら思い出す今夜…
ははっ…

(ρ_;)

