おおきにですパーウシシ

 

 

 

   今年に入って時間が空いた時に

 

 

 

   2月からポチポチ釣れたもんで 調子に乗って釣りに行って

 

 

 

   2月 3月 とヤリイカが一杯ずつですが

 

 

 

   釣れて その後 今日も併せて 五連敗となりました絶望

 

 

 

   ヤリイカは伊根まで行ったりして ボウズ喰らって

 

 

 

   今日は夜中に釣り残しのアオリを探ってみましたが

 

 

 

   反応無く 爆風にも悩まされ 眠くなったのでGIVEゲッソリ

 

 

 

   朝から違う堤防で頑張りましたが 全く 反応なしえーん

 

 

 

   釣れないので よくやってた ワームで魚釣りで遊んで

 

 

 

   8:00くらいで汗を掻くくらい熱くなったので 終了しましたチーン

 

 

 

   二連勝の後 五連敗と永らく味わったことの惨劇になりました叫び

 

 

 

   親父の納骨や銀行の通帳などの後始末がなかなか出来なかったのですが

 

 

 

   色々手続きも少しづつ進んできたので もう少し頑張って

 

 

 

   釣りはお預けで 頑張りますか!!

 

 

 

   でわ また~パーアセアセあせる