おおきにですパー真顔あせる

 

 

 

   明けまして おめでとうございますニヒヒ

 

 

 

   去年は年末の挨拶もなく申し訳ないっすチーン

 

 

 

   色々有り過ぎた一年で疲れ切ってしまって終わってましたえーん

 

 

 

   ここ何年も釣りにも行けてないような状態なのですが

 

 

 

   流石に暇なさ過ぎて疲れ切ってしまって緊張の糸が切れて

 

 

 

   しまったみたいです絶望

 

 

 

   何もする気が起こらず 休みも寝てばかりでしたが

 

 

 

   今年は何とか気持ちを取り戻すベく新年早々力ずくで釣りに行きました音譜

 

 

 

   仕事が終わってゆっくり23時くらいから出掛けて目的地に1時くらい

 

 

 

   に到着だったので とりあえず 仮眠することにしたゲラゲラ

 

 

 

   4時くらいに準備して釣り開始!!

 

 

 

   とりあえずは 様子を見たが ゴミが大量にあるため

 

 

 

   釣りにならず 少し待つも ゴミが多すぎやんムキーッ

 

 

 

   隙間を見つけてはキャストすんですが すぐにゴミが回ってきてどうにもならず笑い泣き

 

 

 

   諦めず 頑張ると しゃくってフォールしてるとフワッと来て

 

 

 

   コツンと当たるので思わず大合わせしてしまったゲラゲラ

 

 

 

   しっかりと乗った感触があり シェット噴射も感じイカの感触が戻ってきた笑い泣き

 

 

 

   https://www.duel.co.jp/

 

 

 

   ゴミと一緒に上がってきたのは レギュラーサイズのヤリイカ ゲットだぜゲラゲラ

 

 

 

         イージーQキャスト 夜光 クルマエビ やっとと思う口笛

 

 

 

   で、ゴミも風と潮の流れで無くなったけど 潮どまりでアタリも無くなった笑い泣き

 

 

 

   早朝の一杯でこの後粘ったんですが何も起こらずあせる

 

 

 

   しかし これだけ久しぶりでも一杯釣れたからよかったです音譜

 

 

 

   来週も力ずくで釣り行けそうやけど どうしようかなはてなマーク

 

 

 

   よていでは来週も頑張りますゲラゲラ

 

 

 

   今年は頑張って釣り行こうと思ってます・・・しらんけどゲラゲラ

 

 

 

   でわ また~パーうーんあせる