おおきにですパーゲラゲラあせる

 

 

 

   随分ご無沙汰してますが 

 

 

 

   色々ありすぎて 兎に角

 

 

 

   大変でしたわえーん

 

 

 

   7・14に私の実父がなくなりまして

 

 

 

   三日間休んで何とか葬儀もできましたが

 

 

 

   役所などに出す届や保健年金などなど

 

 

 

   色々ありすぎて 姉と二人で何とか

 

 

 

   最低減のことはしましたが

 

 

 

   まだ 遺骨の問題 など まだまだ

 

 

 

   時間がかかりそうですえーん

 

 

 

   秋イカのシーズンでFBにはアップされてますが

 

 

 

   私も行きたいけど時間がどこにもないっすゲロー

 

 

 

   こんな事でまだまだ余裕がない人生ですな笑い泣き

 

 

   

   釣りしたいしがない会社員より

 

 

 

   報告でしたおーっ!あせる

 

 

 

   でわ また~パーえーんあせる