おおきにですパーニコあせる

 

 

   自分のことながら きびしい状況です予防

 

 

   我が家の息子がまさかのコロナ感染者になりましたガーン

 

 

 

   てことは 私は濃厚接触者となりましたガーン

 

 

   

   潰瘍性大腸炎が少し落ち着いて安心してる所に

 

 

 

   まさかのコロナで我が家の家計は終わってしまってるわゲロー

 

 

 

   最終接触から7日に変った翌日ですが

 

 

 

   色々な事が重なりすぎて精神的にも弱ってしまってる

 

 

 

   感じがしますわえーん

 

 

 

   釣りに行きたいけどこの状況は無理っぽいなガーン

 

 

 

   さてさて あと三日は待機ですがリールの手入れ

 

 

 

   くらいしておきますか真顔

 

 

 

   ついてない時ばっかりですが 私の人生そのものですねwww

 

 

 

   そんなことで

 

 

 

   でわ また~パーえーん汗