おおきにですパーニコニコ

 

 

 

   今日も釣りに行けましたよゲラゲラ

 

 

 

   ほぼ毎週のようにイケてますが

 

 

 

   それもこれまでになりそうな感じですが・・・

 

 

 

   それはさておき、今回もいつものように仕事が終わって

 

 

 

   そのまま 釣りに直行しましたが、釣り場に到着したのは

 

 

 

   23:00回ったくらいになりましたあせる

 

 

 

   しかし 前回同様爆風ですわ笑い泣き 

  

 

 

   何カ所か移動しながら場所選びからスタートになりましたうーん

 

 

 

   で、今回は【墨蔵】細田さんと一緒ですウインク

 

 

 

   とりあえずは ましな場所を見つけてスタート!!

 

 

 

   今日は曇り空なので鉄板のケイムラレッドパープル!!

 

 

 

   ですが、キャストは風で飛ばないのでマグキャストか

 

 

 

   もしくは、持って来たエギで選ぶとパタパタQあたりなら

 

 

 

   まだ出来そうなので使い勝手の良いパタパタQを選択うーん

 

 

 

   暫くあっちに投げたりこっちに投げたりとしてると足元で何かが触る!!

 

 

 

   しかさずフォールしてチョンチョンと小さく誘うと速攻でヒット!!

   

    たまには違うエギ使って見るもんですねニヒヒ

 

 

 

   

 

 

 

   しかし、オカッパリでは鉄板サイズですなニヒヒ

 

 

 

   エギは3.5号のパタパタQ モンスターマスターですウインク

 

 

 

   さてさて続きを釣るつもりがこの後は反応無く諦め

 

 

 

   早朝から釣り直すが ジギングしてる人が多く釣りにならないえー?

 

 

 

   場所移動してるうちに明るくなり熱くなってきて終了チーン

 

 

 

   流石の連休ですなゲラゲラ

 

 

 

   夏休みになってる所も多いようなので仕方ないですねうーん

 

 

 

   今月はもう釣りに来れる余裕ないかもしれないのでとりあえず良かったはてなマーク

 

 

 

   次回は秋イカシーズンになってると思うけど

 

 

 

   オカッパリで頑張るマン笑い泣き

 

 

 

   でわ また~パーシラー汗